SEO対策
蒼狸 狩祭







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩祭 

今晩わ(・∀・)
ルーザック倒しまくりワロタ蒼路です。

今日は新しいイベントが来てましたね。
『モンスター討伐のススメ』
内容はとりあえずモンスター狩りまくってFELKSチケット2008-SPをげっとしよーぜってものみたい。
なんかMSアイテムと交換して貰えるみたいですね。
これはいい狩りイベント。
FELKSチケット2008-SPをげっとした瞬間
狩りイベント
同じアイランドにいる人全員に対してこんな感じの告知が出ます。

よーしやってやんよ。
と意気込み狩りまくったけど初日は出ず。
でもそのお陰で
TMLV273-1.jpg
TMLV273-2.jpg
TMLVが273へとあっぷです。

明日も頑張んぞー。

では~ノシ
おまけ
圏内
圏内突入してた件。
[ 2008/05/13 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/826-f1de37f2





