SEO対策
蒼狸 ちけっと







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちけっと 

今晩わ(・∀・)
ガルボのストロベリーうますぎ蒼路です。

チケット出ません。
でも頑張る1週間目。
今更ぽいなと言う結論に達した事。


これアイランド毎の表示じゃなくて鯖毎の表示じゃないんだろうか。


今更すぎますよねわかります。
でも狩りのモチベーションアップにはもってこいなんで頑張りますよ。
てことで今日も頑張っときました。

LV259-1.jpg
LV259-2.jpg
LV259になりました。
自分の中ではかなりのハイペースですます。

では~ノシ
おまけ
うしさんと
対面はお久し振りでしたね(・∀・)
[ 2008/05/19 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

「タバ3に蒼さんが居るよ」と教えてもらってたんだけど、
鉢合わせしたのは落ちる間際の眠たい時でした・・。
支離滅裂な会話だったよね。ごめんなさい(´・ω・`)

結局、うちもチケげとれてないよ。
mobがカードをドロップする度にドキっとするんですが・・(´_`)
諦め気味で今夜はインしてないよぉ。。
[ 2008/05/22 01:28 ] [ 編集 ]

全然大丈夫でしたよ(`・ω・´)

出ませんねぇほんとチケット…
俺的には狩りのモチベーションアップに効果があったんで、それだけでも感謝しないといけないのかもしれません(´・ω・`)
[ 2008/05/26 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/833-3944a8c1





