SEO対策
蒼狸 ゆきんこ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきんこ 

今晩わ(・∀・)
あいじょーもしゅーちゃくー蒼路です。

今日のメンテで新マップが実装されましたね。
その新マップに行くためには
新マップ入り口
こいつに最近発掘可能になったフェスタチケットを渡さないといけません。
行く度にチケット1枚ずつ消化しちゃいます。
そしてレベル帯によってロボットの位置・行ける場所も異なる様子。

とりあずたぬきさん。
モンクエ人
モンクエ提供者からモンクエを頂きさくっと10回消化。
TMLV275-1.jpg
TMLV275-2.jpg
TMLVも275へとあっぷ。

やっとスキルポイントが残り4ポイントになったので
ゲルダショットマスター
ゲルダショットマスターしときました。
以下詳細。
ゲルダショットマスター詳細
ダメは期待出来ないと思いますけどね。

では~ノシ
おまけ
かじ
これがほんとのキャンプファ以下自粛
[ 2008/05/20 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/835-e4c15cb6





