SEO対策
蒼狸 もんくえ三昧







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もんくえ三昧 

今晩わ(・∀・)
ELLIOT YANMINの『WAIT FOR YOU』いい曲蒼路です。
待ちうたっての登録してみよかな。

さてTS。
先日実装されたたぬきさんの消化可能なモンクエは
新規モンクエ1
スノーヒル入り口のこのふたりと

新規モンクエ2
アイスダンジョン入り口のハンターマスター。
すべて5回消化出来るみたいです。
さくっと消化しまして
LV260-1.jpg
LV260-2.jpg
LV260へと。
うまいですうまいです。

LV260になったってことでタバスコ入り口の
新規モンクエ3
ラブハンターのTMモンクエも消化可能に。
たぬきさんのLVだとパンキーオークが対象だそうな。


とりあえずパンキーつえぇ。


では~ノシ

おまけ
失敗しとる
本気でやって普通に失敗。
[ 2008/05/28 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/844-18764574





