SEO対策
蒼狸 箱







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱 

今晩わ(・∀・)
とんがりこーん蒼路です。

キークエスト奮闘中に
TMLV277-1.jpg
TMLV277-2.jpg
TMLV277にあっぷしました。
そしてなんだかんだで
冒険の書6
キークエスト終了。
経験値かなりうまぁなんでみなさんも是非消化してやってください。

そして今日は先日のメンテで大型アップデートと共に実装されたレアセピアボックスを2箱程衝動買い。
攻撃魅力型用のセインネージュでねぇかなぁと1箱目開封。






















セインネージュげっと



キタコレ



もう1箱はよくわからない頭装備が出てましたですはい。
性能はこんな感じ。
セインネージュ性能
やり過ぎ感が否めない。
命中率が30↑だったらなぁと思う今日この頃。

とりあえず
これからよろしくね
これからよろしくね。

では~ノシ
おまけ
羽実装
羽実装は嬉しい限り。
[ 2008/05/30 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/846-5b5b0e5f





