SEO対策
蒼狸 ペットの焼き入れ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットの焼き入れ 

今晩わ(・∀・)
三国志って書いてたらとりあえず買い漁ります蒼路です。

MS倉庫にペットブリード用アイテムが配布されておりました。
3個ほど。
セインネージュにペット焼き入れしてぇ…
ペット焼入れ
命中率と回避力はまだまだ伸びしろあるんですよねぇ。
現状命中率20回避力36。

ちょっと悩んでみよう。

では~ノシ
おまけ
バイク焼き入れ
これ焼き入れしたらどうなんだろ。
[ 2008/06/04 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やるんだっ!!

やっちゃってから後悔すれば
イイジャナイ(・∀・)

よくあること/(^O^)\
[ 2008/06/05 17:45 ] [ 編集 ]

キーも3個一緒に貰ってたみたいなんで攻撃縛って焼き入れしちゃおうかしら…(´・ω・`)
[ 2008/06/07 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/853-a408c315





