SEO対策
蒼狸 そこ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこ 

今晩わ(・∀・)
ナイトメアのDIRTY展開フリーダム過ぎてフイタ蒼路です。
好きですよ。

さてTS。
マックスとネイトがちょっと仕事する気になったと聞いたので飛んでいきました。
以下結果。
命中剣製錬
LV9へとぱわーあっぷ。
8%の壁は相当厚そうな…
命中剣の製錬もいいけど属性望神剣の製錬を進めるべきだっただろうかと少し後悔してたり。
というのも在庫のオリハルコンとアダマンタイトの底が見えてきたんですはい。



















また落としてくれませんか?


間違ってドロップしねーかなー。


では~ノシ
おまけ
クエ復活@お城

クエ復活@お城2
クエ復活@お城。
[ 2008/06/05 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

え?(・∀・)
永遠に!くりかえす!ぜつぼーきーねま ですか?^p^
[ 2008/06/10 00:51 ] [ 編集 ]

はい(・∀・)
あせがー!ひーるうぇーきょおーもまわるー! です^p^
[ 2008/06/10 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/854-55aa481c





