SEO対策
蒼狸 long







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

long 

今晩わ(・∀・)
おいおいKILL MEなんて曲しらんかったぞ…蒼路です。
あ、LUNA SEAですょ。

さてTS。
4Gカード5
これ。
すぐ交換せんと悩んでてよかった。
と本気で思いましたですはい。
クエ形式1
今ならベストもついてくる!
と通販ばりの仕様になりましたね期間限定で。
以下ベスト詳細。
アドレットベスト
これは課金ベルトが切れてる時用ですね。


マントつけてご機嫌


マント貰ってご機嫌たぬきの図。


課金ベルトと言えばですね。
シュヴァリエガウン合成
F1がちゃってみました。
写真は合成後のものです。
そして期せずして4Gカード1げと。

ギルバートさんこんにちわ。
ギルバートさんこんにちわ。
ギルバートさんこんにちわ。
ギルバートさんこんにちわ。

今日のメンテできてた新しいイベント
イベント終了
さくっと終了。
ゲルマニウムブレスレットが速度アップアクセサリだそうな。
今後絶対値上がりしますねこれ。
きつねさんの分も頑張ろう。


TMLV282-1.jpg
TMLV282-2.jpg
TMLV282になっちゃったり。
これは変身いけますね。




今日の記事なげぇ。




では~ノシ
おまけ
クエ形式
現在マント交換はクエ形式。
[ 2008/06/10 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/860-e531701d





