SEO対策
蒼狸 終着点







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終着点 

今晩わ(・∀・)
トッティちょっとそれとってぃー蒼路です。



( ゚д゚ )



さてTS。
装備を強化してー。
ってことで伯爵のペンダントを露店で購入出来なかったため回避の結晶200をマイショップで購入してみた。
ドルイドチェーンソー極まった

シリウスシールドの結果
ネイトがびっくりするくらい仕事したんですけど。
ドルイドチェーンソーはもうここが終着点ですね。
シリウスシールドも製錬していきたいけどオリハルコンがもうないっていう。

装備強化成功でご機嫌たぬき。
LV263-1.jpg
LV263-2.jpg
LV263へと成長。

狩りモチベがやばい。

では~ノシ
おまけ
盾新調
盾見た目新調。
[ 2008/06/13 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/864-c76c42c9





