SEO対策
蒼狸 喜び







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜び 

今晩わ(・∀・)
お茶っておいしいですよね蒼路です。
世界一の飲み物はコーラに決まってますけどね。


マイスター1
おっ


マイスター2
チガウ


マイスター3
チガウ


マイスター4
チガウ




マイスター装備
ぉーぃぇー

てことでアイスD3でマイスター装備のスロ2をげっとする事に喜びを感じています。
なんか嬉しいよね。

では~ノシ
おまけ
勝手に参加
勝手に参加 再
[ 2008/06/16 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいえ。世界一の飲み物はペプシです(・∀・)
[ 2008/06/18 09:50 ] [ 編集 ]

俺もペプシ大好きでっす(・∀・)
ペプシは何故か一時期ツイストしか売ってない時期ありましたよねちっさいペットボトル。
普通のがんまいのに。
あんときはほんと残念でした(´・ω・`)
[ 2008/06/26 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/866-a5b4906c





