SEO対策
蒼狸 3ヶ月連続イベント序章







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月連続イベント序章 

今晩わ(・∀・)
ねむー蒼路です。

今日はメンテの日。
色々と実装されてましたね。
今回の目玉は『オペレーションカード新要素追加』と『新4G装備』ですかね。
両方共風スキル持った廿| ̄|~さんによさげな感じ?
マイショップにはTM経験値アップのアミュレットがきてましたね。
ベース経験値の方は発売しないんでしょか。

そしてもうひとつ。
3ヶ月連続イベントのひとつめもやってきてました。
てことでたぬきさん早速消化。


イベント終了


そしてさくっと終了。
今回のイベント装備は見た目がいい。
かなりいい。
特に頭。
お気に入りです。
しかしイラプションヘルムには及びません。

オペレーションカードの陰気な箱にポプリの仮面が入っているとか。
是非げっとしたいなーと
陰気な箱げっと
陰気な箱6個
6個程交換してみた。
そして開封。





ポプリの仮面げっと



!( ゚д゚ )


















すごく




すごく…





きもいです…




では~ノシ
おまけ
ぽぷり1













ぽぷり2


こっちみんな( ゚д゚ )
[ 2008/07/08 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こっちみんなwwwwwwwwww

今回の装備 かわいい!(・∀・)がんばろーっと!
[ 2008/07/10 02:27 ] [ 編集 ]

イベ来てからインしてないんだけど、今回実装された装備は
可愛い物ばかりで牛はドッキドキです(〃´Д`〃)
ポプリ仮面可愛いよ!
似合ってるよ!
[ 2008/07/10 14:37 ] [ 編集 ]

>>ショージさん

( ゚д゚ )

今回のイベントは比較的楽だったですよー。
頭装備ほんとにイイ(*´д`*)

>>しーさん

頭装備ほんとにイイ(*´д`*)

ポプリ(*´д`*)
に、似合ってましたか!?Σ(´Д`)
[ 2008/07/12 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/885-6ae437b5





