SEO対策
蒼狸 命中はね高い程いいんですよ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命中はね高い程いいんですよ 

今晩わ(・∀・)
シンディーカンバックシンディーカンバック蒼路です。

今日は狩り中に何かを発見。
何故1








何故2


こらーこんなとこに捨てた人出て来なさい!


普通にちょっとふきました。
他にも色々と落ちてましたけども。
フィールドチェックをいていただけではありませんよ。
TMLV293-1.jpg
TMLV293-2.jpg
TMLV293へとあっぴんぐ。
新スキルの情報もチラホラと耳に入ってきてる訳ですけど。
そのためにポイントとっとくってことはまだしなくてもだいじょうぶかな?
そして今日は意を決してケイオスエストックの命中成長合成。
素材は命中石(275)で御座います。
以下結果。
成長合成ケイオス
命中合計+61とまずまずの結果に。
けど命中石(275)の幅考えると13は消したいなぁ。
そして下がるんですねわかります。

これ絶対挑戦しますね性格的に。

では~ノシ
おまけ
ミン奮闘中




ミン奮闘中2
どうみてもミン戦闘中。
[ 2008/07/26 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/900-b7abc750





