SEO対策
蒼狸 あと4







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと4 

今晩わ(・∀・)
1周240mのコースをAとBが同じ地点から同じ方向へ同時に出発しましたAが3周する間にBは4.5周しましたまた出発してから22分後にAはBの40m前方におりこのときすでにAはBに1周追いぬかれていましたAの速さは毎分何mですか蒼路です。

今日は黙々と狩りを頑張ってみた。
TMLV294-1.jpg
TMLV294-2.jpg
TMLV294

LV271-1.jpg
LV271-2.jpg
LV271へと成長です。

あとLV4!

では~ノシ
おまけ
1周年3周年
2周年もってなかったり。
[ 2008/07/28 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

karu

40…?
[ 2008/07/30 02:38 ] [ 編集 ]

ちなみに私が出した答えは
389/11 でした
無理数ドンと来い これがゆとりの力か
[ 2008/07/31 22:47 ] [ 編集 ]

ぁぉぃ

おいしさは⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃やさしさ
[ 2008/07/31 23:27 ] [ 編集 ]

>>karuさん

ご名答(・∀・)9m

>>ショージさん

分数(・∀・)
とある人も解答が分数になってましたです最初。

>>ぁぉぃさん

やさしさは⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃こいしさ
[ 2008/08/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/902-ada1abb5





