SEO対策
蒼狸 伏儀







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伏儀 

今晩わ(・∀・)
変態とかいて蒼路です。
言えっていわれました。

ぇぇ生きてます。
閉鎖なんてしてません。
とりあえずひとつ言っといていいですかね???



夏休みしね。




ああすっきり。
これからは更新していきま。
過去の分もちょくちょく更新していくという過去ブログなる新しいジャンルにも挑戦です。

さてTS。
LV274-1.jpg
LV274-2.jpg
LV274へと!
ああうまいうますぎるよー。

では~ノシ
おまけ
r03.gif
これかわいいすね。
[ 2008/09/17 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たむしっぽ可愛いよね(*´艸`)

全然更新されないので、休止してるのかな?と
思ってたんですけど、ご健在のようで安心しました。
最近深夜にインしてます。
露店してる蒼さんにハピバレする毎日です(。・w・。)
[ 2008/09/19 17:55 ] [ 編集 ]

尻尾かわいいよ尻尾(*´д`*)

INはしてたんですけど更新する元気がなかったんですー。
引退・休止はしませんですよ(`・ω・´)
はぴばれっΣ
露店中は中の人放置の事が多いんです…
今度気付いたらペンギンエモ出しますね(*´д`*)
[ 2008/09/21 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/910-32b5b51b





