SEO対策
蒼狸 ハンターロード







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンターロード 

今晩わ(・∀・)
久鰤に弦張ると張り方さえままならないというね蒼路です。



きつねの冒険記1


とうとう。
とうとううちのきつねさん。















きつねの冒険記2


なんか色々と







きつねの冒険記3



紆余曲折ありながら











きつねの冒険記5


きつねの冒険記6


無事ハンターロードに転職しました!

いやぁ嬉しいです。
そしてうちにはハイブリッドばっかりです。
きつねさんいいねきつねさん。
2連クリで殴ってみたいぜーのみのモチベーションで育てきた訳ですけども。
途中で銃に持ち替えたりして狩りしたらちょっと楽しそうじゃね?
てか楽しくね!?
と脳内チャートが進みまして転職させた次第で御座います。
目標は伯爵箱から出た銃を装備出来るようになる事。


とおいね。


では~ノシ
おまけ
あるある
(´・ω・`)
[ 2008/11/24 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/957-77477fc5





