SEO対策
蒼狸 ぷれでたー?







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷれでたー? 

今晩わ(・∀・)
髪切りました蒼路です。

なにやら正月の匂いのするイベントが実装されとりましたね。
イベント装備
これがその報酬一式。
しかし。
今回のイベントは若干趣向が違いまして俺的本当の報酬はこちら。

今回の報酬
プレデターSさん激沸きマップへご招待券です。
メタボ込みでもクリ3700も叩き出しちゃう素敵火力。
敏捷もンパないです。
ドロップは500ゲルダクーポンしか確認出来ませんでした。
爪とか金毛とかも落とせば尚よろしだったのですが。
贅沢はいいません。
とりあえず楽しかった。
またこういう感じでイベント実装しねーかなー。

では~ノシ
おまけ
ぽてち
ポテチ食いたそうなネージュ。
[ 2009/01/07 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souroinnet.blog6.fc2.com/tb.php/978-0c9f8c75





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。